ご利用可能枠を一時的に増額するお手続きを承ります。
ご出発の1週間前までに下記のいずれかでお申し出ください。
【店頭で】
本会員様が各店タカシマヤ カードカウンターにお越しください。
【お電話で】
カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※カード券種により電話番号が異なります。
電話番号一覧はこちら >
【ご利用にあたっての注意事項】
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご利用後は従来のご利用可能枠に戻ります。
※ご家族カード・追加カード会員様からのお申し出は承っておりません。
※本サービスをご利用期間中は「リボ変更」「リボ宣言」をご利用いただけません。すでに「リボ宣言」をご利用の方は、本サービスをお申し込みの前に「リボ宣言」解除のお手続きが必要です。
※ご利用方法は、1回払いのみとさせていただきます。