• No : 342
  • 公開日時 : 2017/11/26 15:00
  • 更新日時 : 2024/01/23 10:26
  • 印刷

会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)でできる支払い方法の変更はどんなものですか?

回答

●リボ払いへのご変更
国内・海外でのショッピング、キャッシングサービスをご利用後に、「1回払い」「2回払い」「ボーナス1回払い」でのご利用分について個別に「リボ払い」に変更することができます。
タカシマヤカードNetアンサーでは、請求未確定分に関して毎月14日の23:30までにご変更いただくと翌月4日のお支払い分が変更になります。
請求確定分については、毎月18日から金融機関への請求金額確定日の間で変更が可能です。(ただし、金融機関への請求金額確定日は月により異なります。)

●リボ宣言の登録
国内・海外を問わず、「3回以上の分割払い」を除き、すべてのご利用分が自動的に「リボ払い」になる「リボ宣言」の登録、解除ができます。
Netアンサーでは、毎月14日の23:30までにご変更いただくと翌月4日のお支払い分が変更になります。

●お支払額の増額
リボ払いのご請求額を増額してお支払いいただけます。
毎月20日頃にお届けするご利用明細書に記載されている今月分のご請求額については、実際に金融機関へ請求が出されるまでの一定期間だけ変更することができます。
受付は18日6時10分~銀行確定日20時までです。期間中1回のみ手続き可能です。

●リボ払いのお支払いコースの変更
ショッピング利用に限り、リボ払いのお支払いコースを「標準コース」と「長期コース」で選ぶことができます。
キャッシングリボ払いについては、お支払いコースの変更はできません。

ご指定いただいているコースはカード送付台紙またはご利用明細書にてご確認ください。
タカシマヤカードNetアンサーでは、毎月14日の23:30までにご変更いただくと翌月4日のご請求分から変更後のコースでのご請求となります。