カテゴリー
>
タカシマヤカードNetアンサーについて
>
請求の確認・お支払いの変更
>
会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)の請求金額のご...
戻る
No : 346
公開日時 : 2015/02/25 18:26
更新日時 : 2024/01/23 10:43
印刷
会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)の請求金額のご案内が表示されないのはなぜですか。
カテゴリー :
カテゴリー
>
タカシマヤカードNetアンサーについて
>
請求の確認・お支払いの変更
回答
イレギュラーなご利用データ(ご利用履歴の中に返品や取り消し分)がある場合は、ご請求金額が表示されない場合があります。
下記の方法でご確認ください。
●店舗でのご確認
各店タカシマヤ カードカウンターへお越しください。
各店タカシマヤ カードカウンターは
こちら
>
●お電話でのご確認
カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※カード券種により電話番号が異なります。
電話番号一覧は
こちら
>