カテゴリー
>
タカシマヤカードNetアンサーについて
>
本人認証サービス
>
インターネットショッピングの際、本人認証サービス(3Dセキュア)でパスワー...
戻る
No : 641
公開日時 : 2020/02/18 17:30
更新日時 : 2022/10/25 16:50
印刷
インターネットショッピングの際、本人認証サービス(3Dセキュア)でパスワードを入力する画面が文字化けしているのですが、どうしたらよいですか。
カテゴリー :
カテゴリー
>
タカシマヤカードNetアンサーについて
>
本人認証サービス
回答
日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合、文字化けすることがございます。
内容が確認できない場合は、安全のためパスワードは入力なさらないようお願いいたします。
日本語フォント対応のパソコンからご利用ください。