よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー
>
ご変更・ご解約・紛失盗難等、各種お手続きについて
>
紛失・盗難、再発行
>
カードが破損してしまったのですが、再発行してもらえますか?
カテゴリー
/category/show/2?site_domain=default
カードのお申し込み・更新について
(91件)
/category/show/4?site_domain=default
ご変更・ご解約・紛失盗難等、各種お手続きについて
(26件)
登録内容の変更
(4件)
引落し口座の変更
(3件)
暗証番号
(2件)
紛失・盗難、再発行
(10件)
カードの解約
(7件)
/category/show/6?site_domain=default
カードのご利用・請求・お支払いについて
(62件)
/category/show/3?site_domain=default
ポイントサービスについて
(27件)
/category/show/5?site_domain=default
タカシマヤカードNetアンサーについて
(93件)
/category/show/7?site_domain=default
サービス・その他
(55件)
タカシマヤカードアプリについて
(12件)
戻る
No : 67
公開日時 : 2015/02/24 10:52
更新日時 : 2024/01/29 09:59
印刷
カードが破損してしまったのですが、再発行してもらえますか?
カテゴリー :
カテゴリー
>
ご変更・ご解約・紛失盗難等、各種お手続きについて
>
紛失・盗難、再発行
回答
磁気不良や欠損などでカードがご利用できない場合、カードの再発行を承ります。
カードは1週間から10日程度でお届けいたします。
再発行のお手続きは、下記の方法がございます。
●店舗
各店タカシマヤ カードカウンターにて承ります。
各店タカシマヤ カードカウンターは
こちら
●お電話
カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。
※カード券種により電話番号が異なります。
電話番号一覧は
こちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考にならなかった
少し参考になった
とても参考になった
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
TOPへ