• No : 1613
  • 公開日時 : 2025/06/05 16:19
  • 更新日時 : 2025/06/26 17:56
  • 印刷

1回払いやボーナス一括払いで利用した分を、リボ払いに変更できますか?

回答

国内・海外でのショッピングご利用後にリボ払いにご変更いただけます。毎月14日までにご変更いただくと翌月4日のお支払い分が変更になります。

1回払い・2回払い・ボーナス一括払いのご利用について、個別に「リボ」払いにご変更いただけます。

 

下記の方法でお手続きください。

 

●お電話でのお手続き

カード会員ご本人様がカード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。

お引き落とし月の前月14日までにお手続きを完了すると、翌月のお支払い分から変更となります。

〈オペレーター対応 9:00~18:00〉

 

※カード券種により電話番号が異なります。

電話番号一覧はこちら >

 

●会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)でのお手続き(未確定分)

タカシマヤカードNetアンサーでは、お引き落とし月の前月1423:30までにお手続きいただきますと、翌月のお引き落としから「リボ払い」に変更となります。

 

タカシマヤカードNetアンサーはこちら

 

※タカシマヤカードNetアンサーがご利用いただけない時間がございます。詳しくはタカシマヤカードホームページのお知らせ欄のメンテンナンス情報をご確認ください。

 

※ご請求確定分について、まとめてリボ変更することができます。詳しくはこちら >

※一度お手続きをしていただくと、3回以上の分割払いを除き、すべてのショッピングご利用分がリボ払いに変更できる「リボ宣言」もございます。詳しくはこちら >