国内・海外でのショッピングご利用後にリボ払いにご変更いただけます。毎月14日までにご変更いただくと翌月4日のお支払い分が変更になります。
1回払い・2回払い・ボーナス一括払いのご利用について、個別に「リボ」払いにご変更いただけます。
下記の方法でお手続きください。
●お電話でのお手続き
カード会員ご本人様がカード裏面に記載のインフォメーションセンターまでご連絡ください。
お引き落とし月の前月14日までにお手続きを完了すると、翌月のお支払い分から変更となります。
〈オペレーター対応 9:00~18:00〉
※カード券種により電話番号が異なります。
電話番号一覧はこちら >
●会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)でのお手続き(未確定分)
タカシマヤカードNetアンサーでは、お引き落とし月の前月14日23:30までにお手続きいただきますと、翌月のお引き落としから「リボ払い」に変更となります。
タカシマヤカードNetアンサーはこちら >
※タカシマヤカードNetアンサーがご利用いただけない時間がございます。詳しくはタカシマヤカードホームページのお知らせ欄のメンテンナンス情報をご確認ください。
※ご請求確定分について、まとめてリボ変更することができます。詳しくはこちら >
※一度お手続きをしていただくと、3回以上の分割払いを除き、すべてのショッピングご利用分がリボ払いに変更できる「リボ宣言」もございます。詳しくはこちら >