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  • No : 328
  • 公開日時 : 2015/02/25 18:26
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Netアンサーの画面に明細が表示されないのですが・・?

回答

実際にご請求が存在しない場合や下記のいずれかに相当する場合は明細画面が表示されません。
 
【15日以降にNetアンサーにご登録された場合】
15日以降にNetアンサーにご登録された場合は、明細画面が表示されません。
翌月のご請求分については郵送のご利用明細書をお待ちいただくか、お手数とは存じますが、カード名義のご本人様より、下記までお電話にてご確認ください。
 
●お電話でのお問い合わせ先
タカシマヤカードをお持ちのお客様はこちら
タカシマヤカード《ゴールド》をお持ちのお客様をはこちら
 
※毎月14日20:00までにタカシマヤカードNetアンサーにご登録いただくと、その月の20日以降には、翌月のご利用明細を照会できます。
●Netアンサーのご登録はこちらから

【イレギュラーなご請求がある場合】
今月のご利用分の中にキャンセルが含まれている場合、もしくは途中入金や請求額修正などのお手続きをされた場合など(イレギュラーなご請求が含まれる場合)、明細画面が表示できないことがございます。
同様に、Web明細にご登録されている方もPDF及びCSVでご利用明細書をダウンロードすることができません。
Netアンサーで利用明細が表示されない場合は、紙のご利用明細書を郵送します。紙のご利用明細書がお手元に届くまでお待ちください。

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