よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー
>
タカシマヤカードNetアンサーについて
>
請求の確認・お支払いの変更
>
次の支払いの請求額を増額することはできますか?
カテゴリー
/category/show/2?site_domain=default
カードのお申し込み・更新について
(91件)
/category/show/4?site_domain=default
ご変更・ご解約・紛失盗難等、各種お手続きについて
(26件)
/category/show/6?site_domain=default
カードのご利用・請求・お支払いについて
(62件)
/category/show/3?site_domain=default
ポイントサービスについて
(27件)
/category/show/5?site_domain=default
タカシマヤカードNetアンサーについて
(93件)
タカシマヤカードNetアンサーのご利用について
(10件)
タカシマヤカードNetアンサーの登録・変更
(15件)
Web明細
(8件)
カードの登録内容の変更、各種お手続き・お申込み
(6件)
請求の確認・お支払いの変更
(10件)
ONLINEキャッシング
(9件)
本人認証サービス
(19件)
ログイン通知サービス
(16件)
/category/show/7?site_domain=default
サービス・その他
(55件)
タカシマヤカードアプリについて
(12件)
戻る
No : 338
公開日時 : 2015/02/25 18:26
更新日時 : 2024/01/23 10:39
印刷
次の支払いの請求額を増額することはできますか?
カテゴリー :
カテゴリー
>
タカシマヤカードNetアンサーについて
>
請求の確認・お支払いの変更
回答
リボ払いの請求額について、増額することができます。
毎月20日頃にお届けするご利用明細書に記載されている今月分のご請求額については、実際に金融機関へ請求が出されるまでの一定期間だけ変更することができます。
ご変更をご希望の場合は、カードの本会員様より、タカシマヤカードNetアンサーにログインいただき、サービスメニュー「お支払増額」にてお手続きください。
●タカシマヤカードNetアンサーのご登録・ログインは
こちら
>
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考にならなかった
少し参考になった
とても参考になった
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
TOPへ