よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー
>
ポイントサービスについて
>
ポイントの確認・利用方法
>
新規カード受け取り後、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetア...
カテゴリー
/category/show/2?site_domain=default
カードのお申し込み・更新について
(91件)
/category/show/4?site_domain=default
ご変更・ご解約・紛失盗難等、各種お手続きについて
(26件)
/category/show/6?site_domain=default
カードのご利用・請求・お支払いについて
(62件)
/category/show/3?site_domain=default
ポイントサービスについて
(27件)
ポイントの確認・利用方法
(19件)
ポイントサービスお買物券を利用する
(4件)
ポイントをANAマイルに交換する
(4件)
/category/show/5?site_domain=default
タカシマヤカードNetアンサーについて
(93件)
/category/show/7?site_domain=default
サービス・その他
(55件)
タカシマヤカードアプリについて
(12件)
戻る
No : 863
公開日時 : 2022/05/26 00:00
印刷
新規カード受け取り後、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)で、申し込み当日の臨時カードのポイントを確認したところ、反映されていませんでした、なぜでしょうか?
カテゴリー :
カテゴリー
>
ポイントサービスについて
>
ポイントの確認・利用方法
回答
本カード発行後、臨時カードの保有ポイントは本カードに自動的に移行され、発行の翌月7日以降にご利用いただけます。
本カードお受取時点では臨時カード分のポイントは反映されておりません。
※会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)では、臨時カードのポイントは本カード発行翌月8日の午前6時~8時の間に反映します。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考にならなかった
少し参考になった
とても参考になった
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
TOPへ