• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2205
  • 公開日時 : 2026/06/24 09:30
  • 更新日時 : 2026/06/24 13:17
  • 印刷

12回の積立が完了したら、何か手続きは必要ですか?

回答

とくに手続きは必要ございません。ご契約コースの12回目の積立が完了した月の「翌月1日」にアプリの「お買物残高」へ、積立金総額にボーナス分をプラスしてチャージいたします。「お買物残高」は、アプリ内「支払う」画面で[スゴ積み払い]の画面、バーコード下部に表示されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください