よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー
>
カードのご利用・請求・お支払いについて
>
ショッピングのご利用・お支払い
>
カードの引き落としができなかったけど、どうすればいいですか?
カテゴリー
/category/show/2?site_domain=default
カードのお申し込み・更新について
(91件)
/category/show/4?site_domain=default
ご変更・ご解約・紛失盗難等、各種お手続きについて
(26件)
/category/show/6?site_domain=default
カードのご利用・請求・お支払いについて
(62件)
/category/show/3?site_domain=default
ポイントサービスについて
(27件)
/category/show/5?site_domain=default
タカシマヤカードNetアンサーについて
(93件)
/category/show/7?site_domain=default
サービス・その他
(55件)
タカシマヤカードアプリについて
(12件)
戻る
No : 457
公開日時 : 2016/02/27 12:30
更新日時 : 2024/09/27 12:00
印刷
カードの引き落としができなかったけど、どうすればいいですか?
カテゴリー :
カテゴリー
>
カードのご利用・請求・お支払いについて
>
ショッピングのご利用・お支払い
回答
お引き落としができない場合、再度の引き落としはございませんので、お早めにカード裏面に記載のインフォメーションセンターへご連絡ください。お振込先をご案内いたします。
※カード券種により電話番号が異なります。
電話番号一覧は
こちら >
※指定のお支払日に遅延された場合は、会員規約に基づき遅延損害金を頂戴いたします。
お支払いがない場合は、カードのご利用が停止される場合がございます。
また、タカシマヤETCカードや継続決済されている公共料金などに支障がでる場合がございますのでご注意ください。
遅延損害金については
こちら >
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考にならなかった
少し参考になった
とても参考になった
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
TOPへ